本日 22 人 - 昨日 101 人 - 累計 118603 人

2019年 はじまる!!

あけましておめでとうございます。

年末年始、皆さんはどんな風に過ごされたのでしょうか。
我が家は正直、ここ数年、「親孝行の為のお正月」という感じです。

家族団らんで美味しいものでも食べて、可能ならばどこかへ出かけて。

しかし、できれば少しでいいので、
自分で静かに物事を考えたりできる時間が欲しいですね。
特に年始に目標を決めて、一年間の計画を立てておいた方が、後々動きやすいものです。

今年はどんな年にしたいですか。

「〇〇〇〇の年」

というテーマを考えてみてください。

こんなことをしたいから「〇〇〇〇な年」・・・という感じでもいいと思います。
目標があるのと無いのでは、一年間の過ごし方が全く違いますよ。

私は「様々なことを追求して、自分の力にする年」にしたいと考えています。

2019年、皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
今年もどうかよろしくお願い致します。