本日 95 人 - 昨日 39 人 - 累計 118575 人

今週は出張

今週火曜は実家の仕事で、京都まで日帰り出張。
新作衣裳の仕入れ調査です。

京都へは、高山駅からワイドビューひだで名古屋に出て、
名古屋から新幹線です。

今回は日帰りなので、朝6時15分に家を出て、
京都で仕事をして、
帰宅は23時20分頃でした。

年齢的には日帰りはちょっときつくなってきました。笑

でも、家業とはいえ店の代表として行ったわけですので、
気を引き締めて・・・。

成果があると嬉しいですね。

それにしても、修学旅行生や海外からの旅行者がたくさん!
小京都と呼ばれる高山も結構観光客は多いのですが、
やっぱり「ご本家」京都は流石です。

少し肌寒い天気でしたが、緑も綺麗になってきて、
私も思わず観光したくなりました。

京都はいつ行っても素敵な町ですね。



関連記事
NO IMAGE
プロモーション撮影 (10月16日)
ブログ画像
買い付け (02月07日)