本日 17 人 - 昨日 101 人 - 累計 118598 人

プロモーション撮影

今回はブライダルの新規事業について。


昨日はこの新規事業のプロモーション撮影でした。

朝は7時過ぎから、
モデルさんの昼食や、スタッフの飲み物の手配、
スタジオへ入って、必要書類の印刷や備品の準備。

間もなく、
プロモデルさん、
以前から写真事業でお世話になっているカメラマンさん(プロデューサー)、
美容師さんが、スタジオ入りしました。

大人数にならないよう、
それぞれ人数を最低限にお願いしての撮影となりました。
モデルさんもエキストラなしの、新郎新婦のみ。

当方も人手は最低限。
ということもあり、バタバタ。(;・∀・)

なのに、プロデューサーさんの要求はどんどんエスカレートし、

ビシバシやられましたぁ・・・。

予想以上にハードな一日で、
あっという間に日が暮れてしまいました。
気付けばスタジオを出たのは21時半をまわり、
家に帰ると、玄関で倒れこむようにへたりました。

でも、新規事業が一つずつ形になってきています。
チャレンジはすぐに芽が出るとは限りませんが、
この仕事には意義があるのです。

コロナで結婚式をどうしようか悩んでいる・・・
コロナで結婚式が中止になってしまった!!

そんな新郎新婦さんに満足してもらえるサービスを生み出して、
笑顔になってもらいたいのです。

先月も新規事業を一つオープンさせました。

今までになかった飛騨地方限定の結婚式場情報サイト

HIDA婚ナビ です。

コロナ禍での豪雨被害など、
この年、大変な困難に直面した飛騨地方。
そんな困難に負けることなく、
飛騨を盛り立てて行きたいという思いから立ち上げたサイトです。



微力ながら社会に貢献していきたいと考えています。

皆が利用してくれるとイイナ(⋈◍>◡<◍)。✧♡