本日 2 人 - 昨日 101 人 - 累計 118583 人

Online しあわせ 結婚宣言式

さて、今日はスタジオ運営の新サービスについて。

この半年、じっくり準備を行ってきた企画が、
ようやく受付開始となり、
プロモーションも公開させて頂きました。

慣れない分野の勉強も多く、
準備も相当な労力で大変でしたが・・・。

ステキな動画が完成し、とても嬉しいです。

キャストはなんと・・・

新郎役 北川将至 さん

グレート家康公「葵」武将隊の井伊直政役
で、ご知の方も多いかと思います。

新婦役 松田真緒 さん

美人モデルさんです。

わざわざ高山まで来て下さり、
本当にありがとうございました。

この企画は、コロナ禍で結婚式を挙げたくても挙げられない、
そんなお二人の為に、何か私達にできることがないか、
そんな思いから立ち上げたプロジェクトです。

離れていても、リモートでつながることができる。
一人でも多くの人に感謝の気持ちを伝えたいという
新郎新婦さんの想いに応えたい。

だから、きっと意義がある仕事だと思います。
皆さん、是非応援して下さい。


20201015プロモーション-1726-4
オンライン しあわせ 結婚宣言式 画像をクリックで動画を御覧下さい。

詳細はこちらから。



関連記事
ブログ画像
撮影 (05月15日)