本日 26 人 - 昨日 101 人 - 累計 118607 人

言霊の凄さ

私は姪っ子によく励まされる。
と言っても、姪っ子は4歳。
まだまだ人の相談にのったりすることはない。(当然・・・笑)
でも、子供ながらに気を使ったりするし、
何も考えずにとった行動に癒されたり。

そして、今日はこの一枚。

新規_2_DSC_0173ゆきこ-4

アニメ プリパラの受け売りなのですが、
白い紙いっぱいに、

「できる」

と、たどたどしい字で書いてある。

これを見てたら、なんだか不可能なことまでうまく行きそうな気がしてきた。

言葉というのは不思議なもので、
ポジティブ、プラスな思考の言葉を発していると、
何となく、運がむいてきたりする。
逆に、ネガティブ、マイナスな思考の言葉ばかり発していると、
雰囲気さえ暗い感じになってしまったり・・・。

言霊の凄さ。

改めて認識させられたのでした。
心が明るくなる言葉を発したいものですね。