本日 73 人 - 昨日 101 人 - 累計 118654 人

すごい神経

すごい神経・・・

ある意味持ちたいものである。
どんなことがあっても平然としていられる、
何事もなかったかのようにふるまえる。
そんな、神経。

基本私には無理。

たとえば、夕べ大ゲンカをした人と、翌朝普通に言葉を交わせるような
そんな図々しさは持ち合わせていない。

だが、一ついえることは、
それができる人は、それなりに大物の素質がある、ということ。
(つまり私は小物である、ということ。笑)

ただし、そういった大物感たっぷりの性格は、
逆に周囲に無頓着でマイペースなことも想像がつく。

私は(おそらく)小物だろうが、
周囲の細かい変化や、物事を組み立てて進めていくことについては、
比較的得意な方だ。
ゆえに、考えすぎることもたびたびあり、それはマイナスなことでもある。

表裏一体。
それぞれ個性があり、長所であり、短所である。

足して2で割ったような性格になれたら最高?