本日 45 人 - 昨日 101 人 - 累計 118626 人

頑張っているあなたへ・・・

ちょっと気分が沈む。

それは季節のせい?
それとも、今抱えている問題のせい?
仕事で受けるストレスのせい?
色々考えるけど、自分でなんとかできることってあるのかしら?

ねえ、あなたはそんな悩みにぶつかったりしませんか?

悩んでも仕方ないってわかっていても、
割り切れない、すっきりしない、モヤモヤもやもや…

自力で解決したくても、
環境が整って、時期がきて、解決へとことが進まなければ、
それってどうにもできないことかもしれません。

さわやかな飲み物で気分が変わるかも。
趣味をやるエネルギーも無くなってるかもしれないけど、
「えーーーいっ」と思い切ってやってみるといいかも。
お風呂に入って、すっきりしたらいいかも。
音楽を聞いたらいいかも。
DVDを見て、泣くとか笑うとかもありかも。
この際、へこめる限界まで凹んでみるのもいいかも。

そして祈る。
きっと道は開けると信じて。